2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松基地 エアパーク夜間開館2013(2日目)

7月29日(月)、30日(火)に航空自衛隊浜松広報館で夜間開館が行われました。 今年はF-15とF-2の展示が無いみたいですが、救難隊の展示飛行が行われるということで、無理やりバイトを休みにしてもらい行ってまいりました(笑) [,w700] はい、今回の展示はUH-…

豊橋みなとフェスティバル2013 ディープブルースエアショー

7月15日(月・祝)に豊橋みなとフェスティバルが開催されました。 このイベントに『Team Yoshi MUROYA』が参加するということで行ってまいりました。 [,w700] はい、着きました。 海の上でフライトをするという事なので、メイン会場からちょっと離れたサブ会…

別館「VIPER―ZEROのシュミブログ」が開設しました。

先日、ヒコーキブログの別館として、シュミブログを開設いたしました。 ここでは飛行機以外の趣味を中心に記事を更新していきます。 是非遊びに来てくださいね〜ヾ(oゝω・o)ノ [,w700] サイクリング日記とかこうゆうのを中心にやってくよ VIPER―ZEROのシュミブ…