2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お隣やばい・・・

久々の更新です。 別にサボってるワケじゃないんだからねっ! 最近隣の国マジで戦争おこりそうだね。。。 死者4人はまずいでしょ! *北の将軍様*はあのデブ息子にいいとこ見せたかったのかねぇ(^^;ゞ 本日、横須賀港から原子力空母「ジョージ・ワシン…

明野駐屯地開庁55周年記念航空祭 後編

後編のレポサボってました(^^;ゞ あの米軍のロクマルは調べたところ、キャンプ座間所属だそうです。 じゃ、レポりまーす! [,w700] 最後の「模擬戦闘」が始まりました。 最初にOH-1が来て、敵地を偵察します。 [,w700] 偵察が終わり、次にAH-64が攻撃を…

明野駐屯地開庁55周年記念航空祭 前編

11月3日(水)に三重県伊勢市の明野駐屯地で行われた航空祭に行ってまいりました。 久しぶりの晴天でしたが、メッチャクチャ寒かった! まるでもう冬ですね・・・ 今年の明野は創立55周年ということなので、例年よりちょっと派手でした。 ではさっそくレポい…

岐阜基地航空祭2010  異機種大編隊&救難デモ&ブルーインパルス編

はい。 一気にレポります。 何故かって? あした明野駐屯地航空祭に行ってくるからです。 [,w700] あ、そうそう。 この日飛んだC-130の乗組員に「キムラタクヤ」っていう人がいましたよ。 同姓同名です(^ω^) 会場が異常なほどどよめいた(笑) で、岐阜…

岐阜基地航空祭2010  地上展示&オープニングフライト編

久々の更新です! …別にサボってたわけじゃないんだからね! ただ10月分の容量がやばかったんで(^^;さ、今さらですが先月の24日に行われた岐阜基地航空祭2010のレポートをします。 今年はすごかったですよぉ〜♪ 飛行展示の内容が例年よりすごかったし、…