2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

殲-20プラモ製作 1

おととい買った殲-20の製作を始めました。 [,w700] とりあえずキットを中性洗剤で洗い、本体を組み立てました。 パーツが少ないのですぐ組み立てれました。 [,w700] これ便利ですよ〜。 タミヤから発売されてる光硬化パテは、光を照射することで約2分で固ま…

偶然発見した物

[,w700] 友達とゲーセン行って、その帰りに大須の某大型プラモショップへ行ってみたら、なんと殲-20のプラモが売ってたのです!! いやぁ、これはレア度高いでしょwww ついつい買ってしまった( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ… [,w700] メーカーは香港のドラゴン。(…

12月15日(木)岐阜基地レポート

久々に岐阜の外撮り〜 [,w700] F-4EJがアプローチ。 F-XがF-35になったっぽいですね。 日本初のステルス機という事で話題になっとるけど、個人的にはタイフーンが良かった…。 ステルス性は最高だけど最高速度M1.7は遅すぎでしょ…。いつの時代の戦闘機じゃ。 …

岐阜基地航空祭2011 後編!!

今更ですが、岐阜基地航空祭レポ後編です(^^;)ゞ テストとか色々あって更新おくれました。 [,w700] 第3回飛実団の飛行展示が始まりました。 ファントムのフォーメーションテイクオフ。 最近スプレッドアウトしてくれないなぁ… [,w700] VIPER ZEROもフォ…

岐阜基地航空祭2011 中編!!

はい、岐阜基地航空祭レポ中編です。 午前の最後はブルーインパルスのアクロです! 今年は会場の混雑を避けるために、ブルーを午前中に飛ばしたそうです。 たしかに午後の救難展示や、異機種大編隊の時は会場が午前中より空いてました。 それと、帰りも渋滞…