2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

各務原大橋 開通式典

3月24日(日)に岐阜県各務原市に建設された各務原大橋の開通式典が行われました。 その式典で岐阜基地の航空機が祝賀飛行するという情報をある方から教えてもらったので行くことに。 当初は友達から東方projectオンリーイベント「東方絢文禄 尾張の巻 第七…

3月19日(火)岐阜基地レポート

去年の夏休み以来久々に岐阜基地で外撮りしてきました。 午後から行ったので3rdの上がりから。 まずはピトー管の長いT-4。 この前にXC-2の1号機が下りてきましたが、RW10エンドに居たので撮れませんでしたw U-4が上がっていきました。 真下だったので部隊マ…

自衛隊モデル・コレクション 創刊号 F-15J レビュー

ある日の夜、デアゴスティーニの「自衛隊モデル・コレクション創刊号」のCM見た。 これは買わなきゃぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`д´ ヽ)て で、買ってきた(笑) 創刊号はF-15Jの1/100スケールディスプレイモデルが付いて990円。 安い〜♪ 何と内箱まで付いてます。 未…

3月6日(水)小牧基地レポート

久々に小牧基地行ってきました。 着いたらいきなり第204飛行隊(那覇)のF-15が飛来してきました。 IRAN入りの機体でした。 Diamond Air Serviceのガルフストリームが着陸。 何か久しぶりに見た気がするw 第404飛行隊(小牧)のKC-767がT&Gを行い、着陸。 三…