3月19日(火)岐阜基地レポート

去年の夏休み以来久々に岐阜基地で外撮りしてきました。




午後から行ったので3rdの上がりから。
まずはピトー管の長いT-4。
この前にXC-2の1号機が下りてきましたが、RW10エンドに居たので撮れませんでしたw




U-4が上がっていきました。
真下だったので部隊マークが見えず…(^^;ゞ




F-15DJの上がり。
久々のイーグルサウンド




浜松からチェッカーのT-4がT&G訓練に来ました。




F-2も上がります!




もう1機!
F-2が2機も上がるなんて最高!




RW28エンドに移動ー。
技術研究本部のBK-117。
航空祭でもお馴染みの機体ですね。



[,h500]
さっき上がっていったF-15が真上を通過〜。




ピトー管の長いT-4もRTB。
T&Gをし始めました。




天気がいいので機体がギラギラ反射します。




木が…(´д`;)




F-15はT&G無しでそのまま着陸〜。




真下から…
T-4でもすごい迫力なんです、はいw




岐阜県警察航空隊のベル412EPらいちょう。
そういえばこの機体は初めて撮ったかも…w
だっていつもスルーしてたんだもんw



[,h500]
F-2がコンバットブレイク!
見事な逆光…\(^q^)/




F-2もそのままストレートに降りる模様…(´・ω・`)




だいぶ日が暮れてきました。




この方もストレート降り…




コンバットピッチをやると言ったので期待してたら、ご期待通り超低空で高速パスをしてくれました!
しかも後席のパイロット手を振っています!




わーい!
後席のパイロットこっちに向かって手を振ってくれた!
しかも全席のパイロットもアプローチ中にも関わらず手を振ってます!
さすが飛実団のパイロット、技量高すぎですね。




夕日に照らされて…
これにて終了。



レポ終了