2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小牧基地オープンベース 2日目

2月23日(日)に愛知県航空自衛隊小牧基地でオープンベースの2日目が行われました。 2日目も文句なしの晴天で、前日とは違いとても暖かかったです。 1日目は会場で見ましたが、2日目は会場の反対側にある神明公園で見ることにしました。 [,w700] オープニン…

小牧基地オープンベース 1日目

2月22日(土)、愛知県にある航空自衛隊小牧基地でオープンベース(航空祭)の1日目が行われました。 今回のイベントは例年の航空祭とは違い、災害派遣をコンセプトとしたイベントでした。 航空自衛隊の基地祭として初めて各機関からの協力を得た展示となっ…

小牧基地OPEN BASE 前日 外来機飛来

さぁ、いよいよ明日は小牧基地オープンベースの1日目! 今日は本番前日という事で外来機の飛来を狙いに小牧へ足を運びました。 今日の行動は急な思いつきです。元々外来機を撮りに行く予定はありませんでした(笑) 家で昼飯食ってたら気分が変わったもんで… […

2月19日(水)小牧基地OPEN BASE 予行練習

皆様、大変お久しぶりでございます。 もう2月だってのに今回が2014年度初更新だったりします… 年末年始はコミケとか車校とか色々あって忙しくてだな(言い訳) さて、今日は2月22日(土)、23(日)に愛知県航空自衛隊小牧基地で行われる「小牧基地OPEN BASE…