小牧基地OPEN BASE 前日 外来機飛来

さぁ、いよいよ明日は小牧基地オープンベースの1日目!
今日は本番前日という事で外来機の飛来を狙いに小牧へ足を運びました。
今日の行動は急な思いつきです。元々外来機を撮りに行く予定はありませんでした(笑)
家で昼飯食ってたら気分が変わったもんで…



[,w700]
RW34エンドの歩道橋で外来機を待ちます。
地元のアスコットが通常訓練。



[,w700]
チェッカーが2機来ましたが、航空祭とは全く無関係でした。



[,w700]
306SQ(小松)のイーグルが飛来。
しかもF-15DJ改を持ってきてくれました!!!
DJの近代化改修機は初めて撮影しました!



[,w700]
第11飛行教育団(静浜)のT-7も飛来。



[,w700]
第91航空隊(岩国)のU-36Aが飛来。
なんかもう小牧では常連になりましたね。



[,w700]
入間ヘリコプター空輸隊のCH-47が予行やってました。



[,w700]
まだ色々飛来しますが、このあと車校の予定が入っていたので撤収。
車校からは遠くの方にP-3(?)と思われる機体が見えました。

明日が楽しみです。

レポ終了!