自衛隊モデル・コレクション 創刊号 F-15J レビュー

ある日の夜、デアゴスティーニの「自衛隊モデル・コレクション創刊号」のCM見た。


これは買わなきゃぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`д´ ヽ)て




で、買ってきた(笑)
創刊号はF-15Jの1/100スケールディスプレイモデルが付いて990円。
安い〜♪




何と内箱まで付いてます。
開封のままコレクションしたい人には嬉しいもんですね。




開封
パーツはこんだけです。




ギアはセメダイン(接着剤)無しでも取り付けることができます。




はい、完成(笑)
完成に10秒も掛かりません(´・ω・`)bて






クオリティはかなり高いです。
思ってた以上にリアルです。
990円でこれには驚きです。





武装はAIM-9とAIM-7。
フル武装です。




ローアングル





F-15はこのアングルが一番カッコイイですね。




M61A1バルカンの開口部までちゃんと再現してあります。




部隊マークは2000年に解隊された今は無き第202飛行隊(新田原)「武人の埴輪」です。
このモデルは、F-15最初の実戦部隊ということでこのマークを採用したそうです。




エンジンノズルが結構作り込まれていていいですね。




給油口部分。



[,h500]
ちなみにこの#830は現在第203飛行隊(千歳)にいるみたいですね。




エアブレーキは開閉式になっています。




飾るならこっちの方がいいな。




あや〜




飛行機、自衛隊マニアなら買うべきですね。
出来はかなりいいです。
マガジンもわかりやすい内容で良いです。
創刊号ならなんと990円、990円です!(ジャパ○ットか)
これからも色々なモデルが出るようなので注目しておこう。


以上、F-15Jのレビューでした(^ω^)