岐阜基地航空祭2012 後編!

今更ですが後編レポです( ̄▽ ̄;)

※文化祭の準備やその他色々な課題をやっていたので更新してませんでした。



[,w700]
地上展示を見ていきましょう。
これはXC-2のエンジンです。



[,w700]
会場内を歩いていたらT-7Jr.による展示飛行(走行?)が始まりました。
岐阜では初めてですね。
地味に技量が高いですよねコレ(´∀`)



[,w700]
雨じゃなかったらコクピット展示の予定だったF-15J。



[,w700]
あれ?
部隊マークが入ってないですねぇ。
#889は一応岐阜の機体ですが、何ででしょうね?



[,w700]
毎年来ている常連さん達。
奥から救難教育隊(小牧)のU-125A、UH-60J、飛行点検隊(入間)のU-125。



[,w700]
技術研究本部のBK-117試験計測用型。
F-2の初号機っぽい塗装でカッコイイですね^^



[,w700]
岐阜基地名物のT-2CCV!
いつ見てもカッコイイです!



[,h500]
展示飛行後着陸した第404飛行隊(小牧)のKC-767。
岐阜で地上展示されるのは4年ぶりですね。



[,w700]
だんだんお馴染みになってきたXC-2。
今年も地上展示だけでした。
来年こそ展示飛行を…!!



[,w700]
くまモン〜〜〜〜www



[,w700]
箱入り娘は今年飛んでいるので、その代わりにF-2A#501が武装展示になっていたよ。



[,w700]
そういえば#501をこんなに間近で見たのは初めてかも…
ピカピカに磨かれていますね^^



[,w700]
今年もUAVが展示されていました。
最近F-15に吊るしてる姿に巡り合わないなぁ…



[,w700]
M61A1バルカン機関砲。
こんなもんに弾ブチ込まれたら木っ端微塵ですねヽ(´Д`;)ノ
動作展示もしていたそうです。



[,w700]
第4高射隊(岐阜)のPAC-3
展開展示やってましたが、最前列の傘で見えませんでしたw



[,w700]
午後の展示飛行が始まりました。
第401飛行隊(小牧)のC-130による雨の中の機動飛行。
カーゴドアを開いたまま通過。



[,w700]
救難教育隊(小牧)による救難展示が始まりました。



[,w700]
メディックを降下!
ローターからベイパーが発生してますね。



[,h500]
雨もとうとう本降りになってきてしまいました…



[,w700]
最後にちょっとした機動。
この次に行われる予定だった飛実団飛行展示は悪天候のタキシングのみとなってしまいました。
ということでプログラムはすべて終了!



今年は残念な天気でしたが、雨の中よくがんばってくれました。
本当に岐阜は展示飛行まで「雨天決行」なんですね^^
来年は是非晴れてほしいですね。


レポ終了!



おまけ



[,w700]
きのうウチの学校で文化祭が行われ、写真部の写真展が開催されたのですが、ほとんど自分の個展でしたとさwww