12月15日(木)岐阜基地レポート

久々に岐阜の外撮り〜


[,w700]
F-4EJがアプローチ。
F-XがF-35になったっぽいですね。
日本初のステルス機という事で話題になっとるけど、個人的にはタイフーンが良かった…。
ステルス性は最高だけど最高速度M1.7は遅すぎでしょ…。いつの時代の戦闘機じゃ。
しかもアフターバーナー無しのスーパークルーズ不可能。おまけに航続距離短い。そしてかっこ悪い!!
なんかこの速度だどスクランブルの時に支障が出そうだよな…。



[,w700]
絶対F-35よりF-4の方がカッコイイ。



[,w700]
T&Gしてまたアプローチ。
あと何年この姿が見れるのだろうか…。



[,w700]
XC-2がテスフラから帰投。
チェイス機はT-4でした。



[,w700]
なんか最近XC-2がよく飛ぶのでそろそろ見慣れてきました。
ただ、あのデカさには未だに圧倒されます(^^)



[,w700]
今回はT&Gしてくんなかった…



[,w700]
チェイス機のT-4が着陸態勢へ。




この後T-4しか飛ばず…。
今日はハズレか…?
レア物(箱入り娘)は採集できませんでした。



おまけ

[,w700]
いつか忘れたけど数日前におこった皆既月食
おぉ、不気味不気味。


レポ終了