明野駐屯地開庁55周年記念航空祭 後編

後編のレポサボってました(^^;ゞ
あの米軍のロクマルは調べたところ、キャンプ座間所属だそうです。
じゃ、レポりまーす!


[,w700]
最後の「模擬戦闘」が始まりました。
最初にOH-1が来て、敵地を偵察します。


[,w700]
偵察が終わり、次にAH-64が攻撃をします。


[,w700]
UH-1がバイクを乗せてきました。


[,w700]
バイクを倒し、ゲリラどもに向かって発砲します。


[,w700]
CH-47がジープを吊るしてきました。
後ろは待機中のAH-64。


[,w700]
ジープを下ろし、すぐに撤収します。
チヌークは固定武装すらないので、狙われたらお終いです。


[,w700]
豊川駐屯地の155mmりゅう弾砲も参加。


あ。
速くも容量オーバー・・・(泣)
岐阜のレポがんばりすぎたもんなぁ。。。
チヌークの体験試乗はまた今度で。
じゃ。
レポ終了(号泣)


※11月はブログの更新さぼるってか、無いかもしれやせん。
ごりょーしょーくださいませ。 m(- -)m