豊橋みなとフェスティバル2013 ディープブルースエアショー

7月15日(月・祝)に豊橋みなとフェスティバルが開催されました。
このイベントに『Team Yoshi MUROYA』が参加するということで行ってまいりました。



[,w700]
はい、着きました。
海の上でフライトをするという事なので、メイン会場からちょっと離れたサブ会場の港へ。



[,w700]
海上保安庁の巡視船「あゆづき」が展示してありました。



[,w700]
10時15分、ディープブルースのエアショーが始まりました!!
今回は名古屋空港(小牧)からのリモートです。
最初は超ローパス!!
カッコイーーー(≧∇≦*)



[,w700]
近っかい!!そして低い!!
大迫力です!!



[,h500]
ぐるぐるロールを打ちながら降りてきます!!



[,h500]
エクストラ300の得意技、空中静止!!
周りからはどよめく声が聞こえてきます\(・o・)/オー



[,w700]
急上昇してからの〜…



[,w700]
ラムシェバック!!
この技好きです(^ω^)



[,w700]
さぁ、終盤はシャッターチャンスタイムですよ!!
ナイフエッジの連発ですヽ(`Д´)ノウオー!



[,w700]
低すぎます!!メイン会場からは機体は見えてるのだろうか!?
そんくらい低いです!!
低速ナイフエッジは室屋さんをドアップで撮れる最高のシャッターチャンスです!!



[,w700]
室屋さん手を振ってます!!
オオオオォォォォォォイ!!(゚Д゚)ノシ



[,w700]
真上をくるくる回ってまーす。



[,w700]
最後は翼を振ってお別れの挨拶!!
低っく〜〜〜〜〜〜い!!!
メイン会場からは見えてんのかな?



[,w700]
室屋さんコッチ見てますwww
そのまま名古屋空港へ帰投〜♪
ありがとう、ヨシ・ムロヤ!!
また来年も豊橋に来てね〜(´∀`)



[,w700]
あっという間の15分でした(´・ω・`)



[,w700]
メイン会場。
なんか踊ってた。
でっかいカメラ構えた最前列の漢達…
さてはお主等ディープブルース目当てではないな!?



[,w700]
メイン会場こんな感じだけど、ローパス見えてたのかな?



[,w700]
自衛隊ブースもありました。
自衛官にアンケートをお願いされたので書いて、ちょっとお話してました。
豊川駐屯地の方でした。



レポ終了!