普天間のバートル飛来

7月30日(金)に家の上をヘリコプターが飛んできた。
何かなぁと思い、エアバンドを聞いてみたらなんとバートルでした!
で、急いで小牧基地に行きました。

[,w600]
到着したらすぐADTWのC-1がパス。
あ、FTBじゃん!
小牧でFTBが見られるなんて、一生にあるか無いかですよ!?(←大げさ)

[,w600]
お、マジでいるじゃねぇか♪
隣に入間のC-1が駐機してありますね。
まだ上がりそうもないね。

[,w600]
しばらくして、バートルがようやく上がりました。
空自は昨年退役したけど、海兵隊はまだバリバリ現役なんですよね。
この機体はたぶん第262海兵中型ヘリコプター飛行隊のものだと思われます。

[,w600]
エアバンド聞いてたら、どうやら厚木に向かうようです。
さようなら〜。


で、今回はコイツが目当てだったんでこの後すぐに撤収ww
ショートレポート終了。