千歳基地航空祭2010  〜無念〜

8月8日(日)に北海道の千歳基地航空祭が行われました。
今年は雲が低く、F-15Jの機動飛行は中止(ただしフライパスは行われた。)になり、三沢のF-16CJのデモフライトも中止。
午後からは少し青空が出てきて、ブルーは第3区分でアクロを行いました。
実は私も千歳基地に行く予定だったんですが、飛行機のチケットが高すぎて…
(中部⇒千歳 1人片道3万5千円)
でも行かなくてよかったかも。
だって3万5千円払って何も飛ばなかったらシャレにもならんしさぁ。


…まぁそんな話は置いといて、ブルーの映像を入手しやした。
どーぞご覧ください。



ブルーインパルス曲技飛行Part1です。
「ダイヤモンドテイクオフ&ダーティーターン」〜「トレイル・トゥ・ダイヤモンドロール」


ブルーインパルス曲技飛行Part2です。
オポジット・コンテニュアスロール」〜「着陸」