お気に入り動画 その2

管理人が気に入っている動画を紹介します。



意外と車も好きです。
サーキットを走るフォーミュラー1(F1)より絶対WRCの方がかっこいいって!




わかる人にはわかるインドの伝説の動画。
どっかで見たことあるような格好だけど…
なんか違うんだよなぁ…w



“Thunder Birds”のPVです。
バーズとSUM41の組み合わせがいいですね。
昨年日本に突然来日して大騒ぎになりましたね。
浜松で見たけどアレはすごかった…



小牧基地航空祭に初めて7機のブルーインパルスが飛来しました。
今年は他の基地で飛ぶので来ません。



この日ここで見てましたけどコレには驚いたなぁ。
いきなりシングル・クローバーやるんだもん。



これも上の動画と同じ日のブルー。
やってくれましたねぇ〜。ナイフエッジ。
でも、これをみた愚かな住民どもが「着陸するだけなのにスモーク出すな」とか意味不明なことをほざき始めました。
1日くらい我慢しやがれ。



小松基地航空祭2009のオープニング。
特別塗装のイーグルは一般候補。



じゃ、また今度3弾出すね。