エアフェスタ浜松2010  T-4の逆襲編

今回のレポートはT-4だらけですよ。


[,w700]
浜松名物のT-4大編隊が始まりました。
10機で編隊を組みます。
離陸は3機ずつです。


[,w700]
しばらくして正面から10機編隊が進入してきました。


[,w700]
次の編隊が来るまでかなり時間がかかるので、今のうちにメシを食う。
あ〜、今回はコンビニ弁当か…(T∀T)


[,w700]
T-4がやるとあまり面白くない編隊。
メシを食いながらの撮影は大変でっせ(爆)


[,w700]
6機のデルタ隊形が通過した後、4機のダイヤモンド編隊が進入してきました。
お、4番機遅れてますよー(^^;


[,w700]
大編隊が終わり、暇だったのでいろいろと見てきました。
プラモデル。こんなふうに作ってみたいけど絶対無理(笑)


[,w700]
ようやくブルーインパルスが始まりました!
エアバンド聞いてたら「高度(雲の)13,000ft」と言っていたので第1区分ですね♪


[,w700]
ロール・オン・テイクオフ。
フラップ、ギアを下ろしたまま低速でバレルロールを行います。


[,w700]
この技けっこう好き!
インバーテッド・アンド・コンティニアスロール。
最後の3回連続のロールの所がいいですね(^_^)


[,w700]
サンライズいいですねぇ。
レインフォールより好きです。
青空だったら最高なんですがね…(^^;


[,w700]
ハーフ・スロー・ロール。
なんか久しぶりに見たヨ(^∀^)


[,w700]
ダブルファーベルじゃないよ!
4シップ・イン・バードの最初です。


[,w700]
すごい!
アドバルーンがスモーク出して飛んでます(爆)
まぁ、重なっただけなんですけどね。
別に狙ったわけじゃないんでけどなぁ(^^;


[,w700]
ボントン・ロールです。
おぉ、バラバラ(笑)
でもロシアンナイツのほうがひっでぇよ(爆)
小松は完璧でした。


[,w700]
小松に続いて過去系のタック・クロス(泣)


[,w700]
最後はコークスクリュー
この技は、Oさんの息子くんが大好きなんだそうです。
息子くん・・・
ワタクシもコークスクリュー大好きだよ(^^)


[,w700]
ブルーが転がってきました。
これで航空祭のイベントはすべて終了しました。


[,w700]
帰れにゃい(´・ω・`)


[,w700]
陸自組、ブルー、C-1は帰ってたよ。
RFとE-2Cはお泊り。


[,w700]
待つこと1時間。
動かない・・・orz
太陽沈みそう・・・


[,w700]
ジョーダン抜きで沈む(爆)
てか、この写真の10分後に沈んだし。
うん…w



おみやげ

[,w700]
今回のおみやげは、ブルーインパルス50周年記念ストラップ(¥800)と、渡辺隊長から頂いたサイン(無料)です。



また来年も行くお♪
エアフェスタ浜松2010レポート終了。