CH-47JA体験試乗レポート

だいぶ前のレポです。
明野で乗りました。
人生で2度目のフライトが自衛隊機だなんて・・・!
ちなみに1回目のフライトは中日本航空のセスナですw
旅客機に乗ったことがないのでございます。



[,w700]
明野駐屯地航空祭後にハンガー内へ行き、いろいろと説明を聞きました。


[,w700]
説明が終わり、エプロン地区にむかいました。
グランドクルーの方がピースしてくれました(^^)


[,w700]
乗り込みます。
ローターから出る風がすごいんです。
風速20mだそうです(・ω・;


[,w700]
チヌーク内に侵入成功しました。
中はかなりうるさいです。
キーーー<(゜д゜)>ーーーン
タキシングをして滑走路に向かいます。


[,w700]
Take off!!
誘導路にチヌークがタキシングしているのが見えますね。


[,w700]
すげー!
航空祭会場を上空から見るとこうなってるんだ!
ブルーのパイロットもこう見えてるんだろうなぁ。。。
展示飛行終了後なので客は少ないですね・・・(^^;ゞ


[,w700]
向こうの方に伊勢湾がみえます。


[,w700]
RW13。
着陸します。


[,w700]
体験試乗はあっという間に終わりました。
降りるとき風でぶっ飛びそうになりました。
結構楽しかったな。
また来年も乗ろうじゃないか。