どーでもいーかんそく

1月16日(日)に珍しく名古屋で雪が積もった。
何年ぶりだろう・・・
たしか俺が小学校の時以来だな。

[,w700]
わーい。雪だー。
・・・とは言わない。
逆に迷惑なくらいだ。都会で降られるとな。
この雪で死者も出た。
凍結した所で転倒、大通り沿いにある花壇の角で頭を打ち死亡。
ご冥福をお祈りいたします。
寒い。




[,w700]
非常にどーでもいーことをした。
冬の三沢基地を再現してみた。
と言っても、駐機場は除雪されていないし、このF-2Bの所属は第21飛行隊(松島)で、完成度低すぎる。
おまけに何故か零戦五十二型まで駐機されている。
これのどこが三沢基地じゃ。
ちなみに、F-2Bはハセガワの1/72で、零戦はハセガワの1/48。



[,w700]
午後4時30分。
雪は止んだ。



[,w700]
午後6時30分。
再び・・・



[,w700]
7時30分。
晴れてきた。
なんだか幻想的だ・・・
車のライトがピャーーーーっと伸びる。
スノーボード行きてぇ。



[,w700]
8時30分。
再び降り始めた。



[,w700]
見にくい。
ベランダに積もった雪を定規で測る。
結果は10cm。



[,w700]
12月17日(月)、午前0時頃。
やはり降っている。
結局、今日の昼まで降っていた。
現在、雪はほとんど溶け、屋根の上と日陰に少し残っている程度。



[,w700]
意味わからん。