卒業

本日中学校を卒業しました。
あっという間の3年間でした。

[,w700]
黒板に書かれたメッセージ。
いつの間に書いたんだか・・・。
写真を撮っていたら「なんかスゲー本格的だな!」とか「スゲー、プロみたい!」と言われた(笑)
まぁ、一眼で撮ってたの俺くらいだったしね(←当たり前)



[,w700]
廊下。



[,w700]
学校の校舎。
それにしてもいい天気だ!!
実はこの学校、フィギュアスケート安藤美姫選手の母校なんです。



[,w700]
最後に正門から。
卒業式って必ずビービー泣くヤツいるんだよね・・・w
無論、今日もいたw




本当に楽しかった中学校。
正直まだ卒業したくなかった・・・
友達とも離れたくないしね。
だが、それはどうしようもないこと。
素直に卒業を受け入れるとしよう。