中部国際空港

4月5日(火)に初めてセントレアに行ってきました。


[,w700]
セントレアのターミナルまで行く、名鉄の列車。
奥には管制塔と思われる建物。



[,w700]
動く通路。
一度やってみたかったんだよね(^^)



[,w700]
エプロン。
ゴールデンなんたらが駐機してありますね。



[,w700]
こーゆーのどこにでもいるんだな。
ピクニックならどっか公園行ってやってこい。
飛行機見る気ねーだろ。絶対。



[,w700]
デルタ航空のB-747。
そういえば、政府専用機は3月いっぱいで退役するって聞いたけど、もうしたのかな?
地震のニュースばっかでそうゆう特集してないから分かんないなぁ・・・。



[,w700]
あ、なんかコレいいかも・・・w
ボンバルディアのなんとかってゆうやつだよね?
民間機には疎い・・・というか何も分かりません(^^;)ゞ



[,w700]
離陸。
この時ケータイでTOP GUNの「Through The Fire」を聴いてたのですが、TOP GUNの曲と民間機は合わないということが分かりました(笑)
やっぱ民間は「DEPARTURE」とか「Sky High 」がいいかな。



[,w700]
最近金使いが荒いのです。



[,w700]
QMAのアイコがかわいいのです。



[,w700]
タキシングを行うB-747。



[,w700]
実はジャンボを写真に収めるのはまだ2回目なのです。
1回目は小松基地航空祭2008で撮ったポケモンジェットだったかな。



[,w700]
ターミナル内は色々店があります。



[,w700]
国際線搭乗口。
韓国か台湾行きたい。
モチロンエアショー目的でw
韓国でブラックイーグルス、台湾ではF-CK-1が見たい。
で、帰った。