6月8日(水)岐阜基地レポート

また来てしまった…。岐阜基地


[,w700]
いきなり何ですか、飛実団!!
すごいモンきましたよぅ!!



[,w700]
うっそぉ〜!?
マジですかい!?
XC-2の2号機が飛んできました!
まさか今日見られるとは思わなかった…!
モチロン、飛んでる姿は初めてです。
約1年間コレ目的で岐阜に通ったが、ようやく出会うことができた!



[,w700]
デカイです。とにかくデカイ。
C-1の倍はあります。絶対。



[,w700]
なんか見慣れたのが飛んできました。



[,w700]
また来ました!
手ぇガタガタ震えてました(^^;ゞ
めちゃくちゃカッコイイじゃねぇか…!



[,w700]
真横から!!
そういえば、C-2の正式塗装はコレになるのかな…?



[,w700]
残念ながらこれでフルストップ。
次はいつ見られるかな?



[,w700]
チェイス機のC-1#002。
2号機同士で飛んでたんですね(^∀^)



[,w700]
見慣れたのがずっとローアプローチをしています。



[,w700]
チェイス機のC-1がアプローチ。
C-2もいいけど、C-1も好きなんだよね。



[,w700]
ず〜っとローアプローチをしている、見慣れた近所のアオムシ。
今日は輸送機三昧です。岐阜基地では珍しいです。はい。



[,w700]
近所のチェッカーT-4。
シリアルナンバーは#700。
初めてみました。
何年か前は#777をココで見ました。



[,w700]
浜松組が連続で3機来ました。



[,w700]
いつもとちょっと違った場所で見てみよう。
とゆうわけで、基地から約6キロ離れた所で撮影することに。
各務原市って結構市街地なんですね。
ここからだとブルーインパルスプロシージャーターンが見れそうですね。



[,w700]
F-2がT&Gをしています。



[,w700]
ベイパーを引いて旋回しています。
よく見ると、外装型赤外線前方監視装置J/AAQ-2を搭載してます。



[,w700]
F-15もベイパーを引きながら旋回。
この後フルストップ。



[,w700]
小牧に着陸するために、見慣れたのが真上を通過しました。



暑かったな。
また飛んでね。XC-2。

レポ終了。