10月21日(金)小牧基地レポート

航空祭に展示される外来機の飛来を期待して今日も小牧に出撃!



[,w700]
今日は大当たり!
チヌークが航空祭の予行練習をしていました(^∀^*)



[,w700]
浜松基地のT-4(#86-5611)が来ていて、帰投していった。



[,w700]
F-2A(#33-8522)が三菱にフェリーされてきました。
所属は第1術科学校浜松基地所属です。
この機体は去年のエアフェスタ浜松に地上展示されていた機体ですね。



[,w700]
定期便かと思ったら地上展示される機体でした。
YS-11P(#92-1156)。
小牧の航空祭ではYS-11が久しぶりに展示されます。
4年ぶりかな。



[,w700]
航空総隊司令部飛行隊の(入間基地)T-4(#56-5736)が来ていたみたいで、入間に帰投していきました。
なんかこの部隊のT-4久しぶりに見た気がする。



[,w700]
第41教育飛行隊(美保基地)所属のT-400(#41-5052)が飛来。
地上展示機でした。



[,w700]
警戒航空隊飛行警戒監視隊(三沢基地)所属のE-2C(#34-3460)が飛来!!
なんか航空祭で定番の航空機達がそろってきました(ψ^^ψ)


ん…?
無線から聞き慣れたコールサインが…!?



[,w700]
キターーー( ゜∀ ゜)ーーー!!!
ADTW(岐阜基地)のF-4EJ(#37-8318)です!
改じゃありません!岐阜もいい機体持ち込んできましたねぇw(^∀^)



[,w700]
そもそも小牧でF-4が展示されるのは実に6年ぶり!!
6年前の小牧基地航空祭では新田原基地のケロヨンが展示されていました。




明日はUS-1、F-2、AH-64が持ち込まれると思います。
明日も行こう。
航空祭は浜松に参加しようと思ったけど、小牧に変更!
だって地元だし(^▽^)
しかもAH-64が来るんだもん、初展示だもん。
あぁ、楽しみだ!!
でも天気悪し( ゜д ゜;)




おわり