小牧基地航空祭2011 前日

外来機の飛来を撮影してきました。
午前中はものすごい雨で心配してましたが、午後から雨が上がりました。
しかし、今日は珍しく風向きがいつもと逆で、RW16からの離着陸でした。
なので、いつもと違う場所で撮影をすることに。



[,w700]
今年も来てくれました、US-1A(#9089)!
やっぱデカイです!



[,w700]
うわ、ミスった!
貴重な飛行機なのに!
U-36A(#9204)



[,w700]
P-3C(#5055)が飛来。
もぅ〜空の色が最悪!



[,w700]
U-4(#75-3252)が飛来。
「がんばろう日本」塗装の機体が来てほしかった…(´ε`)ξ



[,w700]
C-1(#98-1029)が飛来。
#029(おにく)の機体久しぶりに見た気がするw
おにくおにく。



[,w700]
なんか知らんが地元のC-130H(#75-1078)が着陸してきました。




まだF-2とT-4、T-7、AH-64、SH-60Kが来ていないような気がするが…
もう来てるのかな?
あぁ、明日は当日!
楽しみだな!



おわり