1月31日小牧基地レポート

今日は自分の高校が推薦入試当日だたので、小牧基地に出撃!



[,w700]
ここ小牧の主、C-130HがRTBしてきました。



[,w700]
最近水色塗装が増えてきたので、迷彩塗装のハークの数がかなり少ないです。
個人的には迷彩が好きだなぁ。



[,w700]
ここは美保ですか?と思わせるような組み合わせ。
第403飛行隊所属のC-1とYS-11P輸送機。



[,w700]
YSイケメン。



[,w700]
FDAの新塗装機。
一つの航空会社でここまで色々な塗装があるのは、世界でもFDAぐらいなのだそうです。



[,w700]
アオムシハーク2ショット。



[,w700]
三菱から出てきたケロヨン(F-4EJ改)は第302飛行隊(新田原)へお持ち帰り〜
タキシングを撮り逃したのはココだけの話…(^^;)ゞ



[,w700]
うっはぁ〜…カッコよすぎる!!!
アメリカ製の飛行機の中で一番好きな機体です。
最近の戦闘機でここまでカッコイイのはF-2以外無い!!
無理な話だが、F-4は本当に退役してほしくない!!
小さい頃からずっと見てる馴染み深い飛行機でもあるし…。



[,w700]
最近小牧基地の主の座を狙っているKC-767。
デカイから迫力満点!!



[,w700]
小牧城とKC。
リアル戦国自衛隊だね。



[,w700]
定期のC-1。
今度は入間の機体だね。



[,w700]
1機目のケロちゃん(T-4)RTB。
あ〜う〜


[,w700]
2機目のケロちゃんもRTB。
T-4イケメン。



[,w700]
お、T-4のパイロットが滑走路脇で待機しているC-1にお手ぶり(挨拶?)してます!
おぉ、なんか良いねこうゆうの!!
「お元気で!!」みたいな感じですね(^ω^*)



[,w700]
待機していたC-1が滑走路へ進入。
これもC-2に変わっちゃうと思うとなんか悲しいね…



[,w700]
C-1はこの角度が最高にカッコイイ!!
あとC-1サウンドは凄いね…。
T-4より音デカイ(^^;)ゞ


レポ終了!!