4月9日(月)小牧基地レポート

今日は始業式で半日だったので久しぶりに小牧へ行ってきました。



[,w700]
C-130Hが訓練からRTB。
午前中は晴れてたのに何この天気…



[,w700]
小牧も岐阜同様、毎回同じアングルなので場所移動。
ハークはいつも横側しか撮ってないから、アプローチ中の写真はあまり撮ったことがありません。



[,w700]
いつもとはちょっと違った光景です。



[,w700]
あぁ、なんかカッコイイ!



[,w700]
滑走路に2機並んで、そのまま連続離陸。



[,w700]
平日の小牧でロクマル撮ったの久しぶりなんですけど…w
そういや昨日は熊谷基地の桜祭りでしたね。
今年はブルーインパルスやF-4が飛ばないというちょっと寂しい内容でした。
ニコニコ生放送で1日中桜祭りの様子を拝見していましたが、CH-47Jの機動飛行、UH-60J救難展示、T-4航過飛行が良かったです。
最後のT-4のハイレートがかっこよかった><



[,w700]
エンブラエルも近くで見るとデカイね(^^;)



[,w700]
たま〜に飛来するUH-1。
なんかコレ見たの去年の岐阜基地航空祭以来かもw



雨が降ってきたため強制終了。



レポ終了。