8月22日(水)岐阜基地レポ

夏休みも後半ということで、岐阜基地の外撮りに行ってきました。
しかし、基地の近くにある橋で大渋滞に巻き込まれ、1stの着陸を見逃しました。゚(゚´Д`゚)゚。


[,w700]
結局2ndの上がりからです…
まずは浜松のT-4が2機T&Gをしていきました。



[,w700]
鳥取からお客さん来てたみたいですね。
第41教育飛行隊(美保)のT-400が帰投していきます。(´・ω・`)/~~



[,w700]
ファントムキタ――(゚∀゚)――!!
ただ、天気が残念…(TwTlll)



[,w700]
F-2も上がりました。
F-2大好き(´ω`*)



[,w700]
C-1FTBが離陸して、基地の周りを1周して、アプローチ…
で、T&Gしてどっかったヾ(゚ω゚)ノ゛



[,w700]
岐阜のイルカ。
もう見慣れちゃったw



[,w700]
お、珍しく岐阜に他基地のC-1が来ました。
第403飛行隊(美保)のC-1でした。´ω`)ノ こんぬづわ



[,w700]
F-4が帰ってきました。
岐阜ってホント飛行機が近くていいよね。



[,w700]
F-2とF-4のツーショット!!
岐阜ではよく見られる異機種ショットです!
うわ〜、ファントムボケちまった…ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃヤレヤレ



[,w700]
このファントムF-2のチェイサーかな?



[,w700]
昼になると必ず飛んでくる浜松のT-4軍団。



[,w700]
F-4なんかキャノピーら辺好きだな…



[,w700]
岐阜ではお馴染みのピトー管が長いT-4も帰ってきました。オカ( ゚д゚)エリ



[,w700]
FTBがなんかえらいバンク傾けてきたんですけど…(; ・`д・´)



[,w700]
ちょwwwおまwww
ぎょえぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ
近い近い!!
このまんま着陸しました。
スゲー(゚Д゚;)



[,w700]
F-2が上がるという無線交信があったので滑走路が見えるポイントに移動しました。
F-2が滑走路脇で待機していると思ったら浜松のT-4が来ました。




3rdのF-15の上がり。
岐阜分屯地裏で撮影。



[,w700]
C-1FTBがまた上がりました。
ちょっと電線邪魔ー(゚Д゚)ウゼェェェ



[,w700]
なんかT-7飛んでました。
かわいい(*´∀`*)



[,w700]
3rdが帰ってきました。
航空祭のように目の前でお腹を見せて急旋回。



[,w700]
F-15はT&Gして真上で旋回してくれました。



[,w700]
後席の人こっち見てる…( ゚д゚ )



[,w700]
F-2もT&Gして旋回。



[,w700]
FTBいくら銀色だからと言って、ちょっと太陽の光反射しすぎだろΣ(゚Д゚;



[,w700]
うわ〜、カッコイイ〜!
真上で旋回するとかなりの迫力です!
このあと着陸しました。



[,w700]
XC-2ずっとエンジン掛けてたけど結局飛ばなかった…(´・ω・`)



レポ終了!