小松基地航空祭2012 後編!

小松レポ最終回でーす。



[,w700]
さぁ、最後のトリはブルーインパルスです!
航空自衛隊航空祭では小松が最初の展示飛行です。



[,w700]
おおおおぉぉぉぉぉ!?
れ…レベル・オープナーだと!?
廃止された技をやってくれるなんて感動です( ;∀;) カンドーシタ
あ、1機切れちゃってる…( ̄▽ ̄;)



[,w700]
インバーテッド・ロール。
この日は第3区のようです。



[,w700]
カリプソ!!
初めて見ましたー(・∀・)
カリプソってあんまやらないんだよね。
航空祭では2009年、2010年の松島と2011年の築城でしかまだやってない技なんです。



[,w700]
え、っえええぇぇぇぇ!?だ…ダブル・ファーベル!!またまた廃止技ですよ!?



[,w700]
もう今年の小松どーなっちゃってんの〜!?
懐かしい技ばっかりで涙でそうだったよ(;ω;)



[,w700]
オポジット・トライアングル。
この技けっこう好きなんだよねO(≧▽≦)O




[,w700]
ボントン・ロール。
うわ〜…今回は乱れ過ぎ…(;^ω^)



[,w700]
タック・クロス!
上手に重なりました!



[,w700]
ローリング・コンバット・ピッチ。
みんな略して「ロリコン」とか言うけど、実際にパイロットの間でも「ロリコン」って略すそうですw



[,w700]
最後はコーク・スクリューでシメ!
やっぱ最後は盛り上がります(∩´∀`)∩



[,w700]
もう終わっちゃった(´・ω・`)



[,w700]
おぉぅ…
ナニコレ…
テルソック…?
しかも片目潰れてんぞ:(;゙゚'ω゚'):
もしかしてコレ吉田沙保r(ry
小松気象隊の前にありました。



[,w700]
あっという間の1日でした〜



[,w700]
帰りのバスの中で撮ったアラートハンガー前に駐機されているF-15




2年ぶりの小松基地航空祭は無事終了しました。
久々の航空祭だったので来場者数も例年よりも多く、盛り上がりました。
天気は残念だったけど、また来年期待しよう。




飛行展示を1つにまとめたダイジェストを作りました。
会場BGMをよく聞くと…(特に大編隊と303sqの機動飛行)



おまけ
[,w700]
今回入手したおみやげです。
全部ワッペンw
下2つは小松基地航空祭限定販売の303sq、306sqのワッペンで、上のやつは「ぎふ清流国体」のブルーフライト記念ワッペン(先行発売)です。
合計金額4800円。
わはー




明日行われる「ぎふ清流国体」の開会式のブルーインパルス祝賀飛行見に行ってきます。



レポ終了!