ぎふ清流国体開会式 ブルーインパルス祝賀飛行

9月29日(土)に行われた、ぎふ清流国体の開会式でブルーインパルスの祝賀飛行が行われるということで行ってきました。



[,w700]
わー、白バイだ、カッコイイ(゚∀゚ )
天皇陛下も開会式に参加しているので、外は厳重な警備体制です。



[,w700]
お、何か来た(゜д゜)



[,h500]
おー、聖火だ(n‘∀‘)η
目の前を通って行きます!



[,w700]
さぁ来たよ、来た!
山と長良川、そしてブルーインパルス
こんな光景なかなか見られません!



[,w700]
ブレイク!!
わーーーーーカッコイイーーーーー!



[,w700]
サンライズを披露してくれました!
やっぱブルーインパルス最高!
この時自然と笑顔になっていましたが、ブルーインパルスって不思議ですね。
人々を笑顔にすることができるんだもん(*´∀`*)




[,w700]
そして最後に5番機のナイフエッジ・パス!
街中なのにメチャクチャ低い!
前回の千葉国体は1パスだけでしたが、今回は凄いです!
やってくれましたねぇ〜!



[,w700]
あ、この船って鵜飼の時に使うやつじゃないですかね。



[,w700]
長良川周辺は和風な建物が立ち並んでいます。



[,h500]
なんかいいですねぇ、こうゆうの(^ω^)
なんだか落ち着きます。



ブルーインパルスの演技は一瞬でしたが、やっぱり感動しました。
次は国際航空宇宙展です。楽しみだ(≧∇≦)




ナイフエッジ撮り逃しました(゚д゚lll)



レポ終了!