小牧基地航空祭2012 中編!

小牧基地航空祭レポ中編です。



[,w700]
あ、そうそう。
今年は国際航空宇宙展で飛行をするため、ブルーインパルスが小牧に全機来ています。
小牧に7機揃うのは3年ぶりです!



[,w700]
そろそろ離陸の時間です。
公式展示ではないものの、ウォークダウンを見せてくれました!
小牧でまたウォークダウンが見られるとは…( ;∀;)



[,w700]
エンジンスタート!
いやホント、小牧でこんな姿が見られるなんてどれだけ嬉しいことか…!




[,w700]
タキシーアウト!
テンションはMAXです(*≧∀≦*)



[,w700]
離陸は1機ずつでした〜
行ってらっしゃ〜いヾ(゚ω゚)ノ゛



[,w700]
しばらくしたら帰ってきました。
しかもエシュロンからブレイク!
ここ小牧だぜ?信じられんんなぁ(´▽`)



[,w700]
おかえりー(。・Д・。)ノ



[,w700]
ミッションお疲れ様でした〜
このあと本当はサイン会は無いということでしたが、結局サイン会をやっていました。
田中隊長と古賀2尉のサイン貰いました〜(*^^*)



[,w700]
地上展示いきましょー
第3飛行隊(三沢)のF-2
近年岐阜のF-2ではなく三沢のF-2が来てくれます。



本日10月7日はF-2初飛行記念日だよぉ〜〜〜〜!!!



[,w700]
飛行開発実験団(岐阜)のF-4EJ。
2年連続でEJを持ってきてくれました(・∀・)



[,w700]
なぜかニコ生で人気のある第41教育飛行隊(美保)のT-400。
ニコ生見てると「T-400きてるー?」のコメが連発されます。



[,w700]
小牧で珍しくU-125Aが地上展示エリアにありました。



[,w700]
第11飛行教育団(静浜)のT-7。
相変わらずちっちゃくてカワイイ子です(*´∀`*)



[,w700]
陸自組は明野駐屯地からOH-1とUH-60JA。
そういえば木更津のコブラ、また凄いことになってますね。


木更津のコブラ☚コラじゃないよ



[,w700]
第4高射群(岐阜)のPAC-3
トラックで引っ張って岐阜から走ってくるんでしょ?
なんかスゲェw



[,w700]
第403飛行隊(美保)のYS-11Pと第402飛行隊(入間)U-4。
ごめんなさい、C-1切れちゃった(^_^;)



[,w700]
KCのエンジンにスペシャルマーキングが付いてました。



[,w700]
第404飛行隊(小牧)のKC-767は相変わらず機内公開に使われていました。
いつも長蛇の列ができているので乗る気にはなりませんが…( ̄▽ ̄;)



[,w700]
F-15の前でヘルメットかぶらせてもらいましたv(´∀`*v)
一度かぶってみたかったんだよね〜
酸素マスクは案の定キツかったです(;^ω^)
…で、F-15本体を撮るのを忘れてしまいましたヽ(´Д`;)ノ
ちなみに第306飛行隊(小松)所属のF-15DJでした。


撮影:Kokubou



[,w700]
友達と基地内をウロウロしていたら救難展示が始まってしましましたw
仕方ないのでT-1と無理やり絡めて〜…w
まぁ、こうゆう絵も好きなんですがね(^ω^)



ブルーインパルス




地上展示


後編に続く!