小牧基地航空祭2012 前編!

10月14日(日)に小牧基地にて航空祭が開催されました。
地元の航空祭なので一番楽しみにしてました^^
予行の様子を見た感じ、今までとは比べ物にならないほど豪華だったのでかなり期待できます。
それではレポどうぞ^^



[,w700]
さぁ、やってまいりました!
小牧基地正門です!
基地内に入るのは納涼祭以来です。



[,w700]
今回は高校のミリタリー仲間3人と行きましたw
3人とも航空祭は初めてらしいので興味深々ですw



[,w700]
開門が早かったので、朝日に照らされたF-4がカッコイイです。



[,w700]
オープニングフライトが始まりました。
いきなり凄い組み合わせで来ましたΣ(゚д゚lll)
この組み合わせは初めてです!



[,w700]
フライトを終えた機体が戻ってきました。
かっこいいなぁ(・∀・)



[,w700]
救難展示が始まりました。
UH-60Jからメディックが降下します。



[,w700]
ストレッチャーで救出!
お見事!



[,w700]
U-125も頑張っています!
この角度最高にカッコイイ(´▽`)
低いし近いです!
ノートリでコレですw



[,w700]
救助後、機動飛行に入ります。
ロクマルは朝から元気ですO(≧▽≦)O
これもノートリ。近いですねぇ〜



[,h500]
最近小牧で定番となったCH-47Jによる空中消火展示。
アナウンスが突然発狂し始めたり“基地外”でしたw



[,w700]
この角度カッコイイ(・∀・)



[,w700]
さぁ、KC-767とC-130の機動飛行が始まりました!
まずはKC-767の離陸!



[,w700]
C-130も離陸!
プロペラからベイパーが出てますね(^ω^)



[,w700]
うわ〜凄いことになってるw
KC同士の編隊飛行です!
もちろん初の試みです!



[,w700]
そしてこちらはお馴染みC-130の3機編隊!
小牧ではお馴染みですが、他の基地じゃなかなか見れません。



[,w700]
KCの機動飛行って初めてじゃないか?



[,w700]
ちょ、コレは低すぎだろヽ(´Д`;)ノ
小牧でこんなに低く飛ぶのって今まで見たことないよ!?



[,w700]
そして2番機のファンブレイク!
キミたち暴れすぎだよ〜!



[,w700]
C-130は720°旋回。
これまた低い!!



[,w700]
最後はブレイク!
こんな民間旅客機並の飛行機が2機で飛んでるのは日本国内はともかく、海外でもそんなに見れません。
小牧やりおるなぁ…(^_^;)



[,w700]
C-130はピッチアップブレイク!
最近流行ってるのかな?



[,w700]
ハークが重なったの初めて見た…!
今年は何かが違う…!





オープニング





救難展示




空中消火




KC、ハーク機動飛行



中編に続く!