国際航空宇宙展2012 展示飛行編

国際航空宇宙展飛行展示編です。



[,w700]
最初はブルーインパルスの展示飛行。
民間空港だから絶対アクロやらないと思っていたら何といきなり背面飛行www
これにはたまげた!
4シップ・イン・バード。



[,w700]
キューピッド。
雲と同化しちゃってる…(;^ω^)



[,w700]
ダブルロール・バック。
空自の飛行場以外でアクロをするのって普通ありえないんですけどね。
絶対編隊連携機動飛行だと思ってた。



[,w700]
ボントン・ロール。
今回は第1区でもなく、第4区でもないセントレアスペシャルです(笑
演技は6機構成を中心としたものが多かったです。



[,w700]
ボントン・ロール後上昇していきました。
普通じゃありえないですね。



[,w700]
最後にサクラ。
涙が出そうになりました(´;ω;`)



[,w700]
小牧基地へ帰投!
ありがとうブルーインパルス



[,w700]
ブルーの次はEC135の展示飛行。



[,w700]
なかなか気合の入った機動飛行でした。



[,h500]
Bell 212の救助展示。
メディックはホイストでゆっくり降りていくので、あまり迫力はありません。



[,w700]
陸自のUH-1と同じ機体なので結構このヘリ好きです^^



[,w700]
最後は明野駐屯地のOH-1による機動飛行です。
民間機とのツーショット。
こんな光景なかなか無いんじゃないですかね?



[,w700]
うお〜カッコイイ!
やっぱ面白い動きしますね(・∀・)



[,w700]
お手振り〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



[,w700]
おじぎだってしちゃいます_(._.)_



[,w700]
展示を終え、着陸します。



[,w700]
国際航空宇宙展2日目終了です(´・ω・`)



今回の国際航空宇宙展は国際空港で開催されたため、展示飛行はあまり充実してませんでしたが、国際航空宇宙展で飛行場を用いたのは29年ぶりであり、今回はその復活を評価するとしましょう。
航空祭とはまた違った雰囲気で個人的には結構楽しめたんですけどね^^
次回の国際航空宇宙展はどこで開催されるのか楽しみです^^



おまけ
[,w700]
ブルーインパルスセントレアフライト記念パッチ。
国際航空宇宙展限定で、1000個用意してあったそうですが、すぐに完売してしまったそうです。
朝買っといて良かったなw





ブルーインパルス




EC135




Bell 212




OH-1


レポ終了!