岐阜基地航空祭2012 F-2予行練習

10月22日(月)に岐阜基地F-2の予行練習があるということなので行ってきました。



[,w700]
予行が始まる前にXC-2の初号機が離陸しました。
実は初号機が飛んでるのは初めて見ました。



[,w700]
15時頃にF-2の予行練習が始まりました。
F-2AとF-2Bの初号機コンビです(・∀・)
F-2は今月の7日に初飛行17周年を迎えました。



[,w700]
F-2B#101の機動飛行。
ベイパーを引いてこっちに向かって旋回をします。



[,w700]
それにしても良い天気だなぁ(´▽`)
遠くの山が霞んでたから心配してたけど、全く問題無し!
本番もこんな天気だといいな。



[,h500]
真上を旋回してくれるんだよね。
物凄い迫力!



[,w700]
最後にコンバットブレイク!
やっぱF-2はカッコイイなぁ(*´∀`*)
F-2の予行は30分程で終了。
#501は機動無しでした…(´;ω;`)



[,w700]
予行ではないけど、訓練から帰ってきたF-15がコンバットピッチ。



明日から修学旅行だ…



レポ終了!