静浜基地航空祭2013 中編!

静浜基地航空祭レポ中編です(^ω^)
機動飛行満載です!!




RFの次は岐阜基地F-2による機動飛行です!
飛来したのは何とF-2B#102です!!
うっひゃー(*´∀`*)




対地攻撃後のリカバリー!!




ローアプローチしてギアダウンしたまま急旋回!!




この日はベイパーがよく出ました。
F-2もかなり気合の入った機動でした〜(╹◡╹)




続いて小松のF-15の機動飛行!
ド派手な登場でした!




今年は第306飛行隊が担当。
高度がメチャクチャ低いんです!!




ベイパーを引いてハイレート!
気合バリバリです!!




翼の上にもベイパーが発生しています。
今日はベイパー祭りだ!




着陸態勢で進入してきました〜




そのままローアプローチ!




こーゆー写真を撮ってみたかった!!
F-15も激しい機動で盛り上がりました〜ヽ(´▽`)/




お次は地元小牧基地からC-130が来てくれました〜(´∀`)




地元の飛行機が他の基地で展示飛行してるとなんか嬉しくなるね(*≧m≦*)
そういや、ハークがフライトする航空祭って少ないよね。




4回くらいパスして、最後はちょっと翼を振って挨拶。
さようなら〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



後編に続く!!