8月14日(日)中部国際空港 A380飛来

8月11日と14日に中部国際空港シンガポール航空A380が飛来するという事で、14日にセントレアへ出撃してきました。
11日はスペマが飛来しましたが残念ながら仕事で行けず…




[,w700]
午前8時5分、シンガポール航空A380-300 9V-SKEが着陸しました。
セントレアではそう滅多に見れない機体なので初撮影となりました。



[,w700]
先導車に誘導されながら15番スポットまで移動するA380
はぇ〜…すっごいおっきぃ…



[,w700]
思わぬ収穫
香港フレイター先輩が降りてきました。
いつも駐機してあるのしか見たことなかったからウレシイウレシイ



[,w700]
思わぬ収穫その2
グアム行きのウズベキスタン航空のチャーター便。
そういやこの時期おったね。



[,w700]
めっちゃ塗装キレイ('ω')



[,w700]
そろそろ見納めのくまモンのニセモノ…じゃなくてVair。
多分自分が見るのはこれが最後ですね(゜_゜)



[,w700]
[,w700]
[,w700]
[,w700]
ルフトのA340、ダイナ、フィリピン、フィンのA330-300の離陸。
この日はベイパー祭りでした。



[,w700]
11時ごろにA380がプッシュバックされました。
顔だけ見るとC-2っぽい。



[,w700]
巨人2ショット。



[,w700]
Vairも動いた。



[,w700]
さよならクマさん✌(´・ω・`)✌



[,w700]
A380が離陸していきました。
すっごい迫力!
翼上からベイパーが出ていました。
次はいつ見れるかな?



[,w700]
Vairをお見送りして撤収〜
いつもご一緒させてもらってる方とお別れして帰りました。


非常に大きい機体でとても撮りがいのある機体でした。
また来年の連休にも来ると思うのでまた撮りに行きたいですね。



レポ終了!