「スノボー」と言うな! 「スノーボード」と言え!

今年最後の更新です。
「最近サボってね?」と思っている人がいると思います。
はい。そのとーりです。
高校受験とかなんやらで飛行場に行けないので更新がストップしてるんですわ。
ストレスが溜まるばかりだ。。。
で、だいぶ溜まったストレスをぶっ飛ばすために、12月30日(木)にスキー場へ行きました。


[,w700]
スノーボード歴は12年。
ゲレンデに来ると血が騒ぐぜぃ。
今回行ったスキー場は、長野県にある「やぶはら高原スキー場」という所です。
ここは雪質がホントに最高。
上に行けば行くほどパウダーが最高なんです。
客は3分の2以上がファミリー。
それにしてもこの日は人が多かったな。
リフト並びすぎでしょ。
まぁ、半分はスクールの生徒達でしたが(^^)



[,w700]
初めて写ったかな・・・?
はい。管理人です。
(PHOTO:母)



[,w700]
弟の指導をするためにチェイス(飛行機みたいな表現だが)する管理人。
しばらくチェイスしてやりましたが、飽きて指導を親に任せました。
さ、単独行動開始!
上の方まで行って思う存分滑った!
ある場所でグラトリ(グラウンドトリック)がやりやすい所があって、ずっとそこで遊んでました。
ちなみに、グラトリは180°しかできません(^^;ゞ
360°ができるようになりたい!



[,w700]
半日滑ってました。
暗くなってきました。



[,w700]
家に帰投します。




この後、国道19号線で信号待ちしていたらバッテリーが上がって色々大変でした。
大迷惑でした。



現在。
体中が痛いです。
筋肉痛です。
泣きわめいております(笑)