東急ハンズ名古屋店にて

めちゃくちゃ久しぶりに更新です^^;


さて、皆さん「東急ハンズ」ってご存知ですよね?
その東急ハンズ名古屋店で今月15日から「東急ハンズ航空祭」というイベントを開催しています!
陸海空軍のパッチ、グッズはモチロン、陸海空自衛隊のグッズが100点以上あります!!
とゆうわけで、16日行ってきました ε=「( ・∀・)」


[,w700]
で、今回入手したやつ。
ブルーインパルスの真空ボトル。
1260円くらいだったかな?
とにかくレアです。



[,w700]
パッチかコレ買うか悩んだが、結局コレw
パッチはまた今度買いに行こう。

そういやぼちぼち航空祭の日程が決まってきましたね。



[,w700]
ひょこっ…



このイベントは3月29日まで開催しているようなので、興味のある方は是非訪れてみてください!
東急ハンズ航空祭限定商品もあるみたいですよ♪
場所は名古屋駅の中にあるタカシマヤ内の10階です。
暇があればGO!