浜松基地航空祭2012 中編!

中編でーす



[,w700]
はい、何か凄いことになってますw
浜松基地所属機による混合編隊です。



[,w700]
毎年恒例、T-4の大編隊です。
…が、今年は機数が少なめでちょっとがっかり…(´;ω;`)



[,w700]
次の編隊が来るまでしばらく時間がかかるので、T-4のソロの機動飛行を行います。



[,w700]
2機のT-4によるファンブレイク!
コレは近い!
そしてこのあとブレイク!



[,w700]
そして最後の編隊航過、8機です。
ちょっと前まで10機以上でやってたのになぁ…(´Д`)



[,w700]
最後はコンバットピッチです。
お、後席パイロットが手を振っています(ヾ(´・ω・`)



[,w700]
お昼休憩になったので、地上展示を見ていきましょう!
第1術科学校(浜松)所属のF-2
あまり知られてないけど浜松にも戦闘機は配備されているんです。



[,w700]
こちらも第1術科学校F-15
吊るしものがいっぱいですw
AAM-5、AAM-4、AIM-7が搭載されています。
うわ〜、豪華すぎでしょwww



[,w700]
飛行開発実験団(岐阜)からはF-4EJ改が持ち込まれました。
この日の朝イチに飛来してきました。



[,w700]
今年展示されていたT-7は、第1術科学校の機体ではなく、第11飛行教育団(静浜)の機体でした。
奥には第602飛行隊(浜松)のE-767です。



[,w700]
浜松救難隊のUH-60J。
黄色いこの塗装が懐かしいです…
燃料タンクの塗装だけは洋上迷彩なのね…( ̄▽ ̄;)



[,w700]
国際航空宇宙展でも似たようなアングルで撮ったな…



[,w700]
第32飛行隊のT-4。
隣には第31飛行隊のT-4が展示されていました。



[,w700]
増槽タンクを見ると、幼稚園児によって絵が描かれていました。
「落書機」です。



[,w700]
第403飛行隊(入間)からU-4。
入間の子第1弾!



[,h500]
こちらも第403飛行隊のC-1。
入間の子第2弾!
機内公開をしていました。



[,w700]
入間ヘリコプター空輸隊のCH-47J。
入間の子第3弾!



[,w700]
陸上自衛隊航空学校(明野)所属のOH-1。
隣にはUH-60JAがいました。



[,w700]
浜松には高射教導隊というペトリオットミサイルの教育部隊があるんです。
あ、T-33撮り忘れてた!
…まぁ、いいかw


後編に続く!