浜松基地航空祭2012 後編!

今更ですが、浜松基地航空祭レポ最終回です^^;
ごめんなさい、バイトが忙しくて…ヽ(´Д`;)ノ



[,w700]
さぁ、お待ちかね、ブルーインパルスの展示飛行の始まりです!
この日は風が強かったので1機ずつの離陸でした。



[,w700]
ロールオン・テイクオフ。
浜松は東側からの離陸だと目の前でロールを打ってくれます。



[,w700]
ファン・ブレイク!
この密集隊形がたまんねぇ〜(≧∇≦)



[,w700]
うっひゃー!!
レイン・フォールだ〜ヽ(*´∀`*)ノ
田中隊長は廃止技をちょくちょくやってくれるから好き(´∀`)



[,h500]
後ろから来るよー!!



[,w700]
チェンジ・オーバー・ループ!
コレは晴れた日に見ると最高にカッコイイ技です!



[,w700]
バック・トゥ・バック。
この日は第1区分でしたがやってくれました(*´∀`*)



[,w700]
バーティカルキューピッド。
風が強かったのですぐ崩れてしまいました(´・ω・`)



[,w700]
後ろからワイド・トゥ・デルタループ!
コレ本当にカッコイイ(≧∇≦*)



[,w700]
デルタ・ループ
こんなに晴れたブルーインパルスを見たのは岩国以来かな。



[,w700]
ボントン・ロール!
今回は綺麗に揃いました!!



[,h500]
バーティカルキューバンエイト。
一見地味ですが、インメルマンターンをしてさらにインメルマンターン、そしてスプリッドS。
失速ギリギリの技で、かなりキツイ技なんです。



[,w700]
スタークロスは会場上空にひとつだけ雲が流れてきたため中止。
タック・クロスにそのまま移行です。
コレ機体と機体の距離は滑走路一つ分ですが、パイロット怖いだろうなぁ…



[,w700]
ローリング・コンバットピッチ。
うわぁ〜、綺麗だなぁ…
ブルーインパルスはやっぱ青空じゃないとね!



[,w700]
最後にコークスクリュー
もう本当に感動…!
ありがとう、ブルーインパルス!!
Challenge for the creation.
今日も彼らは、空を駆けている!



[,w700]
さて、ブルーインパルスの後は外来機の帰投です。
T-400ってどこの航空祭にも来ますよね。
(ヾ(´・ω・`)



[,w700]
U-4は入間に帰投〜
そういやコイツが飛んでるの久々にみた(・ω・)



[,w700]
CH-47はホバリングとローパスのサービス付きでした!
チヌークのさ、下の車輪が手足にしか見えないんだよね。
ハムスターみたいでカワイイwww



[,w700]
最後にC-1が夕日に照らされながら入間へ帰投していきました。



[,w700]
自分にとって今年最後の航空祭は無事終了し、この3人組も満足していました。
ブルーインパルスも青空の中第1区分を実施でき、最高の航空祭でした。
今シーズンのブルーインパルスは10回しか飛びませんでしたが、そのうちの5回を見ることができて大満足です。
また来年の航空祭を楽しみにしています。(自分にとって来年の航空祭は静浜からスタート!)


レポ終了!



おまけ



[,w700]
今回のおみやげ。
ブルーインパルスのペンケース。
\1000。
学校で愛用しています^^