新年あけましておめでとーございまーす!

あけましておめでとうございます!
今年も本ブログを宜しくお願い致します_(._.)_
さて、2013年度1発目の更新でございます。
今年は小牧基地で初日の出を見てみたいと前日の大晦日に急に思いつき行ってきました。




基地に到着した頃には薄明るくなってきました。
何時頃だっけ…、6時半頃だったと思います。
下の駐車場を見てもらえば分かると思いますが、マニアや近所の人達でいっぱいでした。




7時、起床ラッパが聞こえてきたと思ったら、消防車の放水が始まりました。




今年1発目の始発のFDAが離陸していきました。




雲で隠れてますが、太陽が完全に昇りました!
周りの人も大騒ぎ!
実は初日の出は初めて見るんですw
自衛隊基地で日の出を見るというのはいいものですねぇ〜




太陽の照り返しが綺麗です。




今年は就職活動なので無事就職できることと、素晴らしい航空祭が行われることを願いながらシャッターを切りました。




KCさん、明けましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ




2機目のFDAが離陸、これにて撤収ー
いやぁ、いいもん見れたわw
まぁ、今年は何があるか分からないけど2013年度、スタートです!



ご挨拶&レポ終了!