明野駐屯地航空祭2015 後編!

明野レポ後編です



[,w700]
最後はいよいよお待ちかね、明野レインボーです!
今年はオメガ不在です。。。



[,w700]
オメガいないので、今年は飛龍に期待していました(笑)
今年もタンク無しのアクロ仕様機です!



[,w700]
アパッチも急上昇したり急降下したり。。。



[,w700]
アタッカーも軽快に旋回します。



[,w700]
真正面!
ほっそいなぁ〜(笑)



[,w700]
飛龍の急旋回!
なんか去年以上に頑張ってるかな?



[,w700]
今年もやりました、後輪だけタッチ。



[,w700]
普段動き回るイメージが無いロクマルがここまでやると逆に気味が悪いです(笑)



[,w700]
もはやおまえロクマルじゃないだろ状態(笑)



[,w700]
タンゴのフォーメーション演技。
今年なんか機数少ない!?



[,w700]
アタッカーと飛龍がクロス!
もう今年の明野レインボーの動きは予測不可能!
明らかに例年とは違います!



[,w700]
アパッチによるマニューバー。
見かけによらず結構動けます。



[,w700]
この正面から突っ込んでくるこの姿がたまらんです(`・ω・´)



[,w700]
手放しばいばい



[,w700]
最後は1機ずつお辞儀



[,w700]
今回のMVPは間違いなく飛龍だね(^▽^)



[,w700]
タンゴのデモフライトも見てみたいのですが。。。



[,w700]
たのしそう(小並感)



[,w700]
午後は毎年恒例のチヌークの体験搭乗!



[,w700]
名目では「地上滑走」。
でも普通に飛びます。
初めての人は地上滑走だけだと思って券を貰わなくて「飛んでるじゃん!」と後悔します(経験者)
一種の詐欺です(笑)



[,w700]
会場を上空から



[,w700]
裏エプロン!
これは凄い光景です!!



[,w700]
天気が良いので伊勢湾が綺麗です。



[,w700]
着陸〜
今年は例年と比べて動きが大きくて飛行時間も長かったです。



[,w700]
また来年も乗ります('ω')



今年の明野は今までで一番楽しい航空祭となりました。
大量のスペマに戦闘機の機動飛行、パワーアップした明野レインボーと見どころ満載でした。
来年はオメガが復活して明野レインボーに再編されることを願って楽しみにしましょう。

レポ終了!