小松基地航空祭2013 後編!

学校とバイトが忙しくて更新できませんでした><
では小松基地航空祭2013レポ最終回どうぞ〜



[,w700]
ブルーインパルスの時間が近づいてきたら会場がえらいことになってきました(´Д`;)
どっから湧いてきたんだ?



[,w700]
さぁ、お待ちかねのブルーのアクロが始まりましたよー
ダイヤモンド・テイクオフ&ダーティー・ターン。
静浜はリモートで、去年の浜松は単機離陸だったからこの技見るの去年の小松以来かも…



[,w700]
毎回言ってますがファン・ブレイク大好きです!
ブルーが背中を見せる技って意外とコレしかないんだよねぇ



[,w700]
サンライズ
しかしサンライズを見たのは久々ですねぇ〜。
これを見たのは去年の9月の国体開会式以来じゃないかな〜。
去年の浜松と今年の静浜はレイン・フォールでしたからね。



[,w700]
この日はハーフ・スロー・ロールでした。



[,w700]
ブルーの科目で一番好きかもしれないオポジット・コンティニアス・ロール。
かつては第3区、第4区の科目でしたが、いつからフルアクロにこの科目が加わったんだろ…?



[,w700]
4シップ・イン・バード。
ブルーの私的好きな科目ランキングトップ5に入る科目です。
3シップ・イン・バードもあるけど一度も見たことがありません(^_^;)



[,w700]
ワイド・トゥ・デルタ・ループ。
小松のセンターは303SQと306SQの建物の間なので、この間からこっちに向かってくる姿が見えます。



[,w700]
デルタ・ループ。
むっちゃピン甘〜゚(゚´Д`゚)゚



[,w700]
ボントン・ロール
スロット早すぎぃ〜(><)



[,w700]
ローリング・コンバット・ピッチ。
略してロリコン
この略名クルー同士でも言ってるから怖い…



[,w700]
魔貫光殺砲ー!!』
…どっかのナメック星人じゃなくてコーク・スクリューですよ〜
これでブルーのアクロは終了で〜す。



[,w700]
この日は5番機の乃万さんのラストフライトでした〜
いままでお疲れ様でした(´∀`)



[,w700]
楽しかった航空祭もあっという間に終わりです。
本当楽しいわ、小松基地航空祭!!
来年こそ晴れて欲しいですね〜(^ω^)



…このあと2時間待ちのシャトルバスの行列に並ぶことに( ̄▽ ̄;)
レポ終了!


おまけ
戦利品の数々。。。



[,w700]
DVD。
ブルーインパルス サポーター's DVD 2013」とオリコンDVD総合デイリーランキング1位になった「よくわかる!陸上自衛隊陸の王者!日本を守る戦車の歴史〜」。
戦車のやつは副音声で人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の秋山殿が60分間喋り続ける驚愕のDVDです(笑)
※モチロン通常ナレーションも有り



[,w700]
数量限定で販売されていた乃万さんラストフライト記念パッチ。
マリリン・マンソン…じゃなくてマリリン・モンローのシルエットをバックに5番機が描かれています。



[,w700]
フォトフレーム。
303SQのパッチ挟んでみました。



[,w700]
なんとホビマスのT-2CCVが信じられないことに4000円で売ってました!!
即買ですよこれは!!



[,w700]
T-2ファミリーの仲間入りです(^ω^)