岐阜基地航空祭2013 ブルーインパルス前日予行

11月23日(土)岐阜基地で翌日に行われる航空祭の予行練習が行われました。
この日はブルーインパルスのみで、午前と午後の2回行いました。
この予行を見るため、高校の友達とロードバイクで行きました。



[,w700]
まず午前10時に行われた予行。
1番機は予備機でした。
最近機体の故障で悩まされていたブルーですが、今日は全機飛べました!



[,w700]
ファン・ブレイク。
演技後、機体間隔を離す瞬間。



[,w700]
あの飛行機からブルーは見えてるのかな?



[,w700]
5番機の360°&ループは絶好のシャッターチャンスです(`・ω・´)



[,w700]
うおー、カッコイイ〜ヽ(´∀`)ノ
ノートリだぜ!!



[,w700]
雲ひとつ無い文句なしのブルー日和ですね(^ω^)



[,w700]
スタークロスは綺麗にできました☆



[,w700]
ひゃあ〜ヽ(´Д`;)ノ
ぶつかる〜(笑)



[,w700]
やっぱやると思っていました!
冬季限定クリスマスツリー・ローパス!!
これで午前の予行は終了です。



[,w700]
午後の予行は、同じアングルばかりだとつまらないので撮影場所を「とある山」に変えました。
ブルーがタキシーアウトしました。
招待者(?)の人たちいいなぁ…(・ω・`)



[,w700]
離陸!
これまたすごいアングルですねぇ(笑)



[,w700]
5、6番機の離陸だってまとめて撮れちゃいます(^ω^)



[,w700]
うわーっ!!
紅葉に雪山!!
すごい良い景色です!!



[,w700]
ブルーが自分たちと同じ視線で飛んでます!!



[,w700]
何か空撮してる気分になれます(笑)
紅葉をバックに飛ぶブルーが最高なんだぜ。



[,w700]
お、来た来た…!!



[,w700]
グエー、同じ視線!!!
ここ最高すぎやす…(/ω\*)



[,w700]
クロース!!



[,w700]
もうこれ空撮かよって写真ですね…(^ω^)
しかもバックには雪山!!
もう最高っす、へへっ



[,w700]
もう興奮しっぱなしでございました(笑)



[,w700]
なんとサクラを披露しました!
木が邪魔…( ╬◣ 﨟◢)y━・~



[,w700]
予行は無事終わりました。
本番も晴れるといいね。

レポ終了!



おまけ
ブルーの予行の後はせっかくなので長良川金華山へサイクリングに行ってきました。


[,w700]
長良川
夕日が綺麗でした。。。



[,w700]
金華山岐阜城



[,w700]
金華山のだんご屋さんで食べたみたらし団子。
タレがとても美味しかったです(*´∀`*)